オンラインサロンについてはこちら▷

【むくみが取れる】果物3選

これであなたも小顔になれる❤️

・外食が多い
・コンビニ弁当をよく食べる
・加工食品をよく使う
・濃い味が好み

こんな方は積極的に摂取を!

むくみを取ってくれる果物とは

・アボカド
・バナナ
・キウイ


なぜこの3つの果物がむくみを取って、小顔へと導いてくれるのかというと。。。

『カリウム』が多く含まれているからです!

カリウムは腎臓で塩分が再吸収するのを抑えてくれます。
さらに塩分を身体の外に出してくれる働きがあるからです!

美味しいと感じる食べ物は、塩をたくさん使っています!

『塩を摂ったら出す!』という事を日頃から意識してください。

習慣化すれば、むくみにくい身体になっていきます!


1日の摂取量の目安は
・アボカド 1日 半個
・バナナ 1日 1本
・キウイ 1日 1個

むくみが気になる方は、毎日食べてみてください

私はバナナを毎朝食べています。

アボカド、バナナ、キウイはスーパーに必ず売っています。

安く手に入るので、まずは1ヶ月続けてみてください

これであなたも小顔美人になりますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる